しもじものたみ

生き抜け!コンクリートジャングル

バケットエアポートウォーク名古屋店で女ひとりパン食べ放題ランチ

【PR】この記事には広告を含みます。

無性にパンが食べたくなったので、BAQET(バケット)へ行ってきました。

そのとき注文したパン食べ放題が付いたランチが良かったので紹介します。

 

【目次】

 

訪れたのはバケットエアポートウォーク名古屋店

今回訪れたのは、バケット エアポートウォーク名古屋店です。

 

www.saint-marc-hd.com

エアポートウォーク名古屋は名古屋空港の旧国際線ターミナルを改装して作られたショッピングモールなので、あちこちに空港だったなごりが見られて面白いです。

 

すぐ隣が飛行機の滑走路なので飛行機を見ることができます。

 

エアポートウォークの駐車場は無料で利用できるので、ゆっくり過ごせるのがうれしいです。

 

ここの4階にバケットエアポートウォーク名古屋店があります。

残念ながらバケット店内に外が見える窓がないので、飛行機を見ながら食事することは叶いませんでした。残念。


余談ですが、バケットのある4階からは3階にあるウルトラアスレチックというウルトラマンの遊具施設が見下ろせます。ウルトラマンや怪獣は圧巻です。

 

バケットのパン食べ放題付きランチ

エアポートウォーク名古屋店のランチメニューは平日の開店から15:00までやっています。

メインディッシュ1皿にパン食べ放題が付いてきます。

ドリンクバー、スープ、ライスは別料金です。

ランチの価格は店舗によって変わるようです。

 

今回わたしは濃厚クラムチャウダープレートを注文しました。

サラダにかぼちゃのマッシュが付いていたのがうれしかったです。

クラムチャウダーはそのままいただくのはもちろん、パンをつけながら食べるとおいしかったです。

 

地味にうれしかったのが、ドリンクバーコーナー横に箸がおいてあることです。

サラダがフォークできれいに食べられない人なのでありがたかったです。

 

ちなみにパン食べ放題単体は690円(税込759円)です。

 

エアポートウォーク名古屋店には平日の1時ごろ訪れました。

親子連れや友達同士と思われるグループが多かったです。

 

ちなみに17:00以降はランチと似たようなシステムの「夜バケセット」なるメニューがあるようです。

 

食べ放題のパン

食べ放題のパンは、テーブルにある皿とトングを持って自分でパンコーナーに取りに行く方式でした。

自分のタイミングで好きなパンを好きなだけ取りにいけます。

 

パンコーナーには常に15~20種類程度のパンが並んでいます

並んでいるパンの種類は固定ではなく、焼けたものから並ぶので、「さっき見に行った時と違うパンがある!」なんてことも。

いろいろなパンが味わえます。

 

焼きたてのパンはこまめにやってきます。パンが焼きあがるとベルを鳴らして知らせてくれるので、気に入ったパンの焼き上がりを聞き逃さないように聞き耳をたてていました。

 

バケットの食べ放題のパンは小ぶりなので、さまざまな種類をちょっとずつ食べられるのが魅力です。だいたいのパンが手のひらに収まる程度の大きさです。

甘い菓子パン系としょっぱい系の割合はだいたい5:5でした。

ロールパンやクロワッサンなどのプレーンなパンもあるので、飽きずに食べられます。

 

この日は写真のパン+5つ食べて、合計19個のパンを食べました。

 

割引・ポイント

バケットエアポートウォーク名古屋店では以下のお得なサービスがありました。

【値引】

以下提示かつ600円以上利用でドリンクバーが110円(税込み)

アピタお客様感謝デー(毎月9・19・29日)にUCSカードまたはmajicaカードで支払いでドリンクバーが110円(税込み)

 

【割引】

  • JAFカード提示で3%オフ
  • LINE公式アカウント登録で5%割引クーポン

 

割引は注文時に提示が必要なので、忘れずに用意しましょう。

また、割引はひとり一つの利用なので注意してください。

 

LINE公式からはクーポンが配布されるので、チェックしておくとお得に利用できるかもしれません。

 

ポイントは

がありました。

LINEショップカードでポイントを集めるとパンのプレゼントや割引の特典があります。

 

わたしはJAFの会員だったのでお得にランチを楽しみました。

 

結論としましては、

バケットのパン食べ放題ランチは女ひとりで行ってもゆったりじっくりパンが食べられて大変よかったです。

パン欲が高まったらまた行きます。

※ 記事の内容は、2023年12月時点の情報です。