しもじものたみ

生き抜け!コンクリートジャングル

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高蔵寺でドーナツビュッフェ体験!ミスドの食べ放題でお得にドーナツを楽しもう

愛知県春日井市の高蔵寺駅にあるミスドに行ってきました。 訪れた理由はドーナツビュッフェ。ミスドのドーナツを好きなだけ食べられる素晴らしい仕組みです。 今回は実際にミスドの食べ放題にチャレンジしてきたレポートになります。 ドーナツビュッフェの頼…

バケットエアポートウォーク名古屋店で女ひとりパン食べ放題ランチ

無性にパンが食べたくなったので、BAQET(バケット)へ行ってきました。 そのとき注文したパン食べ放題が付いたランチが良かったので紹介します。 【目次】 訪れたのはバケットエアポートウォーク名古屋店 バケットのパン食べ放題付きランチ 食べ放題のパン 割…

【コスプレ】ウィッグが痛いときの対処法

コスプレをするにあたってほぼ必須装備であるウィッグ。 日常使いするウィッグに比べてコスプレ用のウィッグは毛量が多く重たいことが多いです。なんの対策もせずに挑むと、コスプレウィッグによって頭痛に襲われることもあります。 この記事ではウィッグが…

【解説】地毛・ノーメイクのコスプレはアリ?ナシ?

コスプレはウィッグやメイク必須という風潮があります。「地毛やすっぴんでコスプレするなんてマナー違反だ!」という少々過激な意見もあるほどです。しかし、コスプレ初心者やライトにコスプレを楽しみたい人にとってウィッグや化粧は金銭的・技術体に大き…